新和ツーリング2017!!

今日も暑かったですι(´Д`υ)アツィー

まだまだこれからなのに、もぉくじけそうになっていました。

そんな時は、アイスを食べてヒヤヒヤしたいです。

そんな妄想の ルノー名古屋東 宮岡です!!


5月5日に開催いたました、新和ツーリングの一コマ写真です。

image1 (4).JPG
朝のルノー名古屋東集合です!!

朝寝坊の得意な僕が駐車場を見たときには、台数が沢山Σ(゚Д゚)

皆さん本当にすみません変な顔で朝ぼーっと立っていまして(´;ω;`)ウゥゥ

集合して、目的地に到着した時の集合は・・・・・



image1 (3).JPG
あっっ(;^_^A 


また、写真が横を向いてしまった。

ルノー車がこんなに台数が集まると圧巻です!!

この後のバーベキューも楽しそうでした!!


天気が良かったので、かなり日焼けしました。
痛いです(´;ω;`)ウゥゥ

ですが、色んな方とお話しできて楽しい一日でした(●^o^●)