整備の車!!

今日は、一日雨です( ノД`)シクシク...

サービスは、雨に濡れながら一生懸命に洗車しておりました(*^▽^*)


実は・・・・・・・・・・

そんなに濡れていないです!!
何ってったって

屋根が有ります(。◕ˇдˇ​◕。)/



そんな、 ルノー名古屋東 宮岡です!!


雨の中、ご来店有難うございます。
そんな中でも、色んな事を作業しました(。◕ˇдˇ​◕。)/


IMG_0251.JPG
キャプチャーに、シャークアンテナ取り付けです。



本当は、シャークアンテナをお取り付けでご来店ではなく違う整備でご来店だったのですが・・・・・・・

H様がシャークアンテナを見て頂き、奥様に言ったところ・・・・・・・




H様➡アンテナいいなぁぁぁ   (^^♪


奥様➡いいよぉぉ(^^♪  今日付ける?


H様➡・・・・・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!  いいの?

僕➡  いいのぉぉ Σ(゚Д゚)


H様より、内心ビックリしていたのは僕です!!

全然、予想しておりませんでした。

奥様ステキです(●´ω`●)
以前から、ステキだと思っていましたが、もっと ステキ度が上がりました(●´ω`●)



話は戻りまして、本当の入庫の理由が




IMG_0250.JPG



画像では、見にくいですが、ベロフのワイパー交換です!!

どぉしても、欧州車はビビりやすいのですが、ワイパーでビビりと拭きを改善したものです!!
かなり、ビビり、拭きも良くなるのでおススメですよ(●´ω`●)

ルノー名古屋店では、常時在庫はおいております(。◕ˇдˇ​◕。)/

ワイパー交換をご検討の方はぜひ!!!!!




そのワイパーの画像が・・・・・・・・・・








IMG_0891.JPG





今、一生懸命 撮っています!!!











IMG_0249.JPG
N様



フロントスポイラー 取り付けです!!!


んんんぅー!!!

かっこいい(●^o^●)


カスタマイズは自分好みに出来るので良いです(*´▽`*)



こんなこともできます(*^▽^*)




IMG_0889.JPG





遅くなりましたが、ワイパーです!!




IMG_0277.JPG
横向いてしまった( ノД`)シクシク...


けど、イオンが写ってるからいいかな(●^o^●)