ルノースポール !!

今日は、意外と夕方が寒くてサービスと寒い寒いと言いながら、工場をウロウロしておりました。
まだ、服が真冬仕様なのに何で寒いのかなと思っています。
前々から、寒いのは苦手なのです!!(;^_^A アセアセ・・・

そんな、ルノー名古屋東 宮岡です。



先日、ルノー名古屋東のイベント隊長の I様との会話です(*'ω'*)


隊長➡前に頼んでた、部品ッテ入荷した?



宮岡➡頼まれ分は入荷してないですが、キャンセルが一個出たので部品はありますよ(●´ω`●)




隊長➡うぅぅぅぅん!!!


宮岡➡ (〃~∇~〃)zzz。o〇○



隊長➡なら、遊びに行くよ!!



宮岡➡ はい ''`ィ (゚д゚)/



数分着に到着されて、部品の装着です!!!



そして、サービスが頑張って装着したら・・・・・・・・・







IMG_1639.JPG



なんか、エアクリーナーが違う気がする・・・・・・

o(@^◇^@)oワクワク






IMG_1638.JPG




でっかく、なりました(●´ω`●)




IMG_1637.JPG




キャロルさんの Racingインダクションです!!



I様も吸気音には、いいっすねーー☆^(o≧▽゚)oニパッ



これで、ヤル気アップですよ(*^▽^*)


次は、ホイール変えたいッテ言ってたから、どのタイプにしましょう!!!
いつでも連絡待ってます(*^▽^*)



音を聴きたいかたは、コッソリ仰って頂ければ、コッソリ車を用意しますよ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪